登録の流れ

「物件の写真」は、不動産会社さまのための物件写真管理・業務効率化ツールです。物件写真を一気にアップロードして整理したり、現場の写真をスマホからリアルタイムで共有でき、写真ファイルの連携の手間を省けます。

アカウントを登録いただくと、5GBのディスク容量を2ヶ月間無料でご利用いただけます。本格的な導入をご検討の方は、有料のプランもございます。

登録は簡単です。ぜひお気軽にお試しください。

登録が終わったら、 最低限の設定 を忘れずに行ってください。


物件の写真への登録はかんたんです。

  1. プランを選択

    まず、登録画面からプランを選択します。ご利用形態にあわせて選んでください。
    会社のアカウントに対して課金されますので、ユーザー登録数に制限はありません。
    プランに応じた登録フォームへ移動します。

  2. 個人情報・会社情報の入力

    登録フォームに、メールアドレスや会社名(事業所の場合は事業所名)、その他連絡先を入力します。(個人でのご利用の場合は、会社名を”個人”と入力します。)

    次に、利用規約個人情報の取扱いについて(運営会社コーポレートサイト)をよく読み、同意にいただけたらチェックを入れ [次へ] ボタンを押してユーザーの招待画面へ移動します。

  3. ユーザーの招待(オプション)

    ユーザーの招待画面では、ユーザーを招待できます。自分以外に同じデータを共有するユーザー(同じ会社のスタッフなど)がいる場合には、フォームにメールアドレスを一行ずつ入力してください。この作業はスキップできます。
    また、後からでも管理画面内でユーザーを招待できます。ここで招待したユーザーは「会社スタッフ」権限が付与されます。権限について詳しくは 上級編: ユーザー権限を増やす をご覧ください。
    ユーザー登録数が増えても料金に変更はありません。

    [確認] ボタンを押します。

    ver6-regist-staff

  4. 入力内容の確認

    次の画面で入力内容を確認したら、 [この内容で登録] ボタンを押します。

  5. 認証メールの確認と登録完了

    [この内容で登録] ボタンをクリックすると、アカウントの認証メールが届きます。メール内のURLにアクセスし、アカウントの認証を完了してください。

    物件の写真の管理画面で「アカウント作成が完了しました」というメッセージが表示されたら、登録完了です。

    アカウントの認証が終わった後、招待したユーザー全員に招待メールが届きます。メール内のURLにしたがって登録をしていただいてください。

    スタートボタンを押すと、画面に各機能のヒントが表示されます。
    このヒントはいつでも画面右上の [ヒント] から表示できます。ヒントは全てのページに設置してあります。

  6. ログアウト・ログイン

    ログアウトするには、画面右肩の”ログアウト”からログアウトします。

    ログインする時も右肩のメニューからログインできます。ログインにはメールアドレスとパスワードが必要です。
    ログイン画面は、ブックマーク(ブラウザの”お気に入り”に登録)しておきましょう。